人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが…

やっとネット環境が整い復活(復帰?)いたしました!!

お休みしていた間も訪問してくださった方々…本当にありがとうございます。

相変わらず毎日更新というわけにはいきませんが、マイペースで更新して

いこうと思っておりますので… 今後ともよろしくお願いします。






なにをしていたかと言いますと。
井上王子のソロコンに行って王子っぷりを堪能したり。
毎度お馴染みYちゃんと「吉原御免状」「拝啓、お父さんです」の初マチソワをしたり。
「天保~」の竜也くんのお姿にうっとりしたり。近くのお席にいた竹之内豊さんに見とれたり。
お引越しをしたり、苗字が変わったりしてました。

と、さりげなく(?)生活環境が変わったことのご報告したりして。

励ましのお言葉をいただいた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
涙が出るくらい、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
by ruby-maru | 2005-10-21 14:11 | 日々のこと
<< ついてない人 会社から… >>