人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル・バトン

MaggioさんSUZUさんのblogからミュージカル・バトンが廻ってきました。

せっかくなのでワタクシもバトンを受け取って質問に答えてみようと思います。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  Total volume of music files on my computer is…

 ○1.14GB 
  i Tune に入っている分です。
  意識して見たことなかったけど、意外と少なかったですね。

最後に買ったCD
  The last CD I bought was…

 ○Blue Selection / 井上陽水
  「ダンスはうまく踊れない」を聴きたくて買ったCD。

今聴いている曲
  Songs playing right now is…

  ○Volare ~ Bamboleo ~ DJovi DJova / Gipsy Kings
   書くのが遅いので既に3曲め…
   UPする頃には10曲ぐらい聴いてそうですね(笑)

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
  Five songs I listen to a lot of mean a lot to me are…
  
  ○LIBERTANGO / YO-YO MA
   初めて聴いた時に、タンゴってこんなに切ない音楽だったの?って驚きました。
   今まででいちばん数多く聴いた曲だと思います。

  ○Candela / BUENA VISTA SOCIAL CLUB
   ライ・クーダーの映画、「BUENA VISTA SOCIAL CLUB」のサントラ盤より。
   どの曲も大好きだけどこの曲は私を元気にしてくれます。

  ○Jearousy~Jounetsu tairiku~ / 葉加瀬太郎
   みなさまご存知の「情熱大陸」です♪好きな曲が多過ぎて悩みましたが
   素直にいちばんよく聴く曲を選んでみました。

  ○Send Your Love / STING
   かっこいい人はオジサンになってもかっこいいです。
   というか今のほうがかっこいいかも。 大好きです♪  

  ○One Sweet Day / MARIAH CAREY
   BOYZ Ⅱ MEN とのハーモニーが素晴らしいのももちろんですが
   歌詞がなんともせつなくて… 名曲です!

バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
  Five people to whom I’ll be passing the baton are…

  すみません。5人もバトンを廻せません(笑)
  なので止めさせていただこうかな、と思ったのですが個人的に興味がある
  3人の方々へ…
  ご迷惑だったらスルーでも止めてしまっても全然オッケーですので
  気が向いたらお答えいただければ嬉しいです^^

  ○Hola!Que tal? のカフェ・コン・レチェさん
  ○夕暮れの匂いに空を見上げるのberangkat8さん
  ○単身赴任のお留守番のkirituma0518さん

    
by ruby-maru | 2005-06-22 23:06 | 日々のこと
<< 待ち人は来たけれど… チケットご報告 vol.3 >>